恋愛情報『「この子意外とマジメかも…?」男性が好感を持つ瞬間』

2020年1月16日 21:45

「この子意外とマジメかも…?」男性が好感を持つ瞬間

自分も利用されそうだし危なっかしいので、男性も本命にするのは敬遠しがち。

一方で自立して働いている女性は、それだけで必然的にある程度しっかりします。

社会の波にもまれながら、人間関係に悩んだり、責任感を得ることで、大人になっていくのでしょう。

男性も「安定した恋ができそうだな」と安心できるようです。

自分自身の成長のためにも、自立することは大切ですよ。

■ おわりに

男性はその多くが、単純な思考を持っているため、見た目がギャルやイマドキだと「チャラそう!」と思いがち……。

でも中身がしっかりしていると、それだけで「あれ?もしかして良い子?」と思うようです。

見た目で損をしているなと感じるなら、少しファッションを工夫するのもありかもしれません。


でももちろん、男性ウケのために、自分が好きなオシャレを我慢する必要はないです。

大切なのは内面。

寂しさに流されず、きちんと自分を持っていたいものですね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.