恋愛情報『一生離さない…!男性が「ずっと彼女を大切にする」と決めたエピソード』

2020年2月11日 10:45

一生離さない…!男性が「ずっと彼女を大切にする」と決めたエピソード

彼との交際は順調なものの、なんとなく「私のこと、本当に大切に思っているのかな?」と思ってしまうこともあるもの。

彼の「こいつのことは、一生大切にする!」というスイッチが入るのは一体どんなときなのでしょうか。男性に、体験談を聞いてみました。

男性が彼女を大切にしたいと感じたエピソード


■ 辛いときも変わらずいてくれたとき

「転職して入った会社がブラック企業で、メンタル的に大変でした。彼女は転職前も転職後も、さらに再転職後の今も変わらず一緒にいてくれています。

かっこ悪いところも見せちゃったけど、ずっとそばにいてくれる彼女のことは一生大事にしたいって思ってますね」(28歳/OA機器営業)

彼が辛いときこそ、彼女としての真価が問われるときなのかもしれません。

ちょっとかっこ悪いかもしれないけど、本当の姿をさらけ出してくれた彼。ぜひ優しく受け止めてあげたいところです。

環境やメンタル面で大きな変化があったときこそ、安定した関係性で彼を安心させてあげましょう。

■ 一生懸命な姿を見たとき

「アパレルショップの店員をしている彼女。初めてお店をのぞいたとき、ひとりひとり丁寧に接客している姿にいい意味で衝撃を受けました。

普段見せないひたむきな姿に、いい子だから大切にしなきゃなって改めて思いましたね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.