恋愛情報『男はわかりやすい!男子が本命女子だけにする言動』

2020年1月23日 19:45

男はわかりやすい!男子が本命女子だけにする言動

と彼に聞かなくても、彼の方から「次いつ空いてる?」「今週末って何してる?」とあなたに会おうとするのなら、脈あり濃厚。

興味もない異性に、自分から「いつ会える?」的なことは聞かないですからね。特に忙しい社会人ならなおさらです。

あなたと会っている時、あまり彼が笑わず、会話が途切れて沈黙してしまう時間があると「好かれてないのかも」と不安になってしまうこともあるでしょう。

ですが、彼は単に緊張しているだけだったりします。彼の方から会いたがってくれるのなら、不安にならなくていいですよ。

■ あなたの“好きなもの”に興味を示す

あなたの“好きなもの”に興味を示す


あなたの“好きなもの”に彼も興味を示してくれるのなら、彼はあなたに興味があるという証拠です。

好きな相手の“好きなもの”ってやっぱり気になりますからね。
あなたにもありませんか?

例えば、元々絵画なんて興味なかったけど、彼が好きだから興味を持ち始めたとか。彼が海外ドラマにハマっているから自分も同じものを観始めたとか。

そういう“相手につられて興味を持ち始める”って、脈なしじゃそうないですからね。

もし、彼があなたの好きなことを覚えていてくれたり、興味を持ってくれるのなら今後を期待してもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.