恋愛情報『告白OKを見極めるコツ!タイプ別・男子が出す両思いのサイン3つ』

2020年1月18日 12:45

告白OKを見極めるコツ!タイプ別・男子が出す両思いのサイン3つ

好きな彼との関係が進展していくうちに、どう思ってくれているか気になる人は多いはず。

そんなとき、女性からの告白がうまくいくかどうかの判断ポイントが、男子の行動に隠れているって知っていましたか?

自分から告白したい女性必見!男子が出している両想いサインをご紹介していきましょう。

告白OKを見極めるコツ!タイプ別・男子が出す両思いのサイン3つ


■ シンプルな肉食系男性の場合

肉食系男子の場合、自分の気持ちに正直で迷いがなく、好きな女性には積極的にアピールしてきます。

ボディタッチが多い、距離感が近い、自慢話が多いなど分かりやすい行動が特徴です。

「女性を好きになると分かりやすいってよく言われますね。気になる子とは会えるときに距離を縮めたいから、積極的に近づくしボディタッチしたりしてアピールする。本気で好きになると毎日のようにLINEや電話しちゃって、会いたいなって伝えることも。

好きな子からちょっとハードルが高いお願いをされると、いいところを見せたくて頑張っちゃいますね。追いかけるのが好きなんだと思います」(32歳/自動車ディーラー勤務)

最近では少なくなったと言われる肉食系男子の両想いサインは、直接会っているときもLINEやメールでやりとりするときも多くて分かりやすいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.