恋愛情報『告白OKを見極めるコツ!タイプ別・男子が出す両思いのサイン3つ』

2020年1月18日 12:45

告白OKを見極めるコツ!タイプ別・男子が出す両思いのサイン3つ

(29歳/地方公務員)

草食系と言われる奥手男性こそ、LINEやメールに両想いサインが隠れています。

彼から頻繁にLINEが来たり、「会えて嬉しかった」「今度○○に行ってみたいな」とシャイながらも好意の感じられる内容が送られてきたりすれば、彼はあなたに夢中かも。

告白の勇気が出せないでいるかもしれないので、ぜひあなたから告白してみては?

■ 一匹狼タイプの男性の場合

告白OKを見極めるコツ!タイプ別・男子が出す両思いのサイン3つ


群れることが少なく、ひとりで行動することを好む一匹狼タイプ。

自分の世界観を大切にしていて、どちらかというと一対一でのやりとりを好みます。

自分の気持ちを露わにしたり熱くなったりすることが少なく、恋愛においてもクールなのが特徴です。

「好きな人ができても熱っぽくなることはあんまりないですね。いいなと好意を持ってからも、相手をじっくり知ろうとします。人柄や趣味、考え方やお金の使い方とかいろんな面で相手を理解して受け入れられるかどうかが、好きの大きさにつながります。


加えて、こんな自分を理解してくれる人かどうかも判断する。そのために一対一で会ったり、会話したりしようとデートに誘います。その時点で告白されてもOKできるかは分からないな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.