恋愛情報『心当たりない?男性が「意中の女性」にする気持ちの探り方』

2020年2月27日 10:45

心当たりない?男性が「意中の女性」にする気持ちの探り方

好きな人の本心が知りたいのは、男性も女性も同じ。

男性が、好きな女性の本心を知りたいと思ったとき、密かに実行していることがあるようですよ。

彼からの気持ちを探る行為は、「好き」のサインとイコール。今回は、男性が意中の女性にしてしまう本心の探り方をご紹介します。

男性が「意中の女性」にしてしまう気持ちの探り方


■ あえて冷たい態度をとって反応を見る

「好きな女の子には、あえて冷たい態度をとってみて反応を見るようにしてる。自分に好意があるなら、気になって連絡が増えたり話しかけたりしてくれるはず!

興味なければ、冷たい態度をとっているということにすら気づいてもらえないことが多い……(笑)」(22歳/専門学生)

気になる男性から冷たい態度をとられると、嫌われてしまったのじゃないかと不安になりますよね。冷たくされたら距離をとってしまう人もいるのではないでしょうか?

女性からすると、一見逆効果とも感じられる彼らの冷たい行動は、じつは「好きな女子の気持ちを知るための行動」であることも多いよう。

もし好きな彼が急に冷たい態度をとってきたら、一度話を聞いてみましょう。じつはうれしい事実が隠されているかもしれませんよ。

■ 距離を近くしても逃げないか確認する

「好きな女の子の気持ちを知るときは、歩いているときとか話しているときにこっそり距離をつめちゃいます!近づいて逃げなかったら好意あり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.