恋愛情報『成功の4つのキーワード!その気がない男性を夢中にさせる方法』

2020年1月20日 20:45

成功の4つのキーワード!その気がない男性を夢中にさせる方法

【インパクト】同様、大切なのは自分に都合の良い一方的なアピールではなく、相手の男性が喜ぶ内容を示すこと。強引なアプローチにならないよう、注意しましょう。

■ 3.【フォロー】彼の本音を引きだす

成功の4つのキーワード!その気がない男性を夢中にさせる方法


片想い相手にとってのメリットを知ってもらえたら、男性の中には何となくでも恋愛感情が生まれるはず。はっきりと自覚しなくても、「いいな」という好感は芽生えるでしょう。

逆を言うと、ある程度のアプローチをしても男性にちっとも響かなかった場合、アピールするべきものを見誤っているといえます。「こんなに頑張っているのに……」と空しさを感じるなら、いったん立ち止まって何を間違えているのかを確認しましょう。

また、確かな手応えを感じるのであれば、彼の本気度を高めて、恋心を引き出すようなコミュニケーションを試みます。一対一で話す、ボディタッチをする、人づてに自分のことをどう思っているのか聞いてみる、ざっくばらんに恋バナをするなど、彼の気持ちを知る行動に出るのです。

そうすることで、いっそう片想いの相手との距離が縮まりますし、あなた自身の不安も薄れるでしょう。

■ 4.【クローズ】恋の成就!

一番大事で、一番難しいところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.