恋愛情報『恋人ができるのも納得…!モテる女性に共通するポイント3つ』

2020年2月6日 12:45

恋人ができるのも納得…!モテる女性に共通するポイント3つ

「彼氏がほしいと思っているけど、なかなかできない……」と悩んでいる女性は多くいます。

どうしたら恋人ができるんだろう?という悩みを解決するために、今回は、“モテる女性の共通点”に注目してみましょう。

彼女たちのふるまいや心もちの中に、恋人づくりの秘訣が隠されているのです。

恋人ができるのも納得…!モテる女性に共通するポイント3つ


■ (1)人に与えられる

モテる人は、人に与えられる人です。たとえば、優しさや大らかさ、計算力の高さ、そして社会を生き抜く知恵や経験など。

なにかを人に与えられるようになると、相手は感化され、「あの人みたいになりたい!」とあなたに憧れをもつようになります。

たしかに、ネガティブで暗い人よりも、話していて元気をもらえる人の方が、一緒にいて楽しいですよね。

ぜひ、相手に求めるだけではなく、相手に与えられる人を目指してみて。


友達や家族、同僚などを見てみてください。

身の回りの人を喜ばせられ、幸せを与えられる人は、恋人ができやすいものです。

■ (2)抜きん出た一芸がある

スタイルやルックスがいい。資格を持っている、ピアノを弾ける。または、とても優しい、頭がいいなど。

なにかの分野で、とびきりすぐれている人には、その人にしかない魅力があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.