恋愛情報『デートはするけど…告白してこない時の男性の本音とは?』

2020年1月25日 12:45

デートはするけど…告白してこない時の男性の本音とは?

月に1、2回デートをするけれど、彼から全く告白されずにまあまあ長く関係が続いていて、モヤモヤしている人はいませんか?

そんな時に男性はどう思っているのか。男の本音について紹介したいと思います。

ぜひ、参考にしてみてください。

デートはするけど…告白してこない時の男性の本音とは?


■ ①体の関係が無くて会っているなら

毎回、遊びに行って、ご飯食べて帰るという、体の関係は無い健全なパターンの場合はどうでしょうか。

そもそも、お互い忙しい時間を割いて会うわけですから、人としての興味はあるのは間違いないでしょう。

ましてや、2人きりですからね。一緒にいて苦痛な人とは2人きりで会うなんて地獄です。

そう考えると、想定されるのは、あなたに好意はあるものの、告白をするタイミングを逃してしまった可能性がありますね。

普通に考えて、デート3回目までには、遅くても自分の気持ちを伝えておかないと、回を重ねるごとにだんだんと言いづらくなってきます。

僕なら1回目で相性がわかるので、2回目には絶対言いますね。

逆に、1回目で違うなって思ったら、2回目は相手に期待させるのも悪いので、会わないタイプです。

もうひとパターン考えられるのは、あなたのことを完全の心の癒しの友達としてしか見てない可能性はあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.