恋愛情報『だから大事にされない?男性からチョロいと思われてしまう女性の特徴』

2020年1月25日 19:45

だから大事にされない?男性からチョロいと思われてしまう女性の特徴

なぜか遊ばれやすかったり、本命にしてもらえなかったり、彼氏ができてもあまり大事にされなかったり…なんてことありませんか?

それはあなたが「チョロい女」だからかもしれません。

チョロい女というのは良くない男性に引っかかりやすく、そして遊ばれてしまいます。

幸せになれない女の典型・チョロい女から脱するためにも、今回はチョロ女にありがち行動とその対処法についてまとめてみました!

だから大事にされない?男性からチョロいと思われてしまう女性の特徴


■ 押しに弱すぎ!

チョロい女の圧倒的特徴は『押しに弱い」。これに尽きます。

合コンの時に対して興味もない男性から連絡先をしつこく聞かれ教えてしまった経験はありませんか?

ナンパをされて何回も話しかけられたら、ついつい立ち止まって話を聞いてしまった経験ありませんか?

いらないポケットティッシュを毎回受け取ってしまっていませんか?

あなたは断る事を申し訳ないとか、嫌な思いをさせてしまったらとか、受け入れた方が丸く収まるとかそういう事を考えているかも知れません。

しかし、ほとんどの場合はあなたが断ったところでノーダメージです。

こういった人たちはあなたが受け入れてくれそうだから近付いてきているだけなので、断ったところで大してダメージを受けませんし、何食わぬ顔で別の人のところへ行きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.