恋愛情報『だから大事にされない?男性からチョロいと思われてしまう女性の特徴』

2020年1月25日 19:45

だから大事にされない?男性からチョロいと思われてしまう女性の特徴

断りたい場面でしっかりと断る勇気を持つことこそ、チョロい女から脱する第一歩なのです。

■ お酒に飲まれがち

飲み会の席でついつい毎回お酒を飲み過ぎてしまい、いつも介抱されている女性っていますよね。そういうのもチョロい認定されてしまう原因のひとつです。

お酒に飲まれてしまうという事は自己管理ができないという事!しかも酔っていると判断力も鈍ってしまうので、男性に押されたら流されてしまいがち。

こうなるともう、チョロい以外の何物でもないですよね。

自分の身を守るためにはまずは自己管理をきちんとすることです。飲み会で飲んだ量が物足りなければ、あとは家で一人で飲みましょう!

■ フットワークが軽すぎる

だから大事にされない?男性からチョロいと思われてしまう女性の特徴


誘われた飲み会には予定があっても無理やり毎回参加!とか、大して知らない人との集まりにも抵抗なく行ける!とか、男友達でも電話一本で駆けつける!とか。

フットワークが軽いことは色々な出会いも増えて良い事でもありますが、あまりにもフットワークが軽すぎるのは危険です。


これが悪化してしまうと、男性からしたら電話一本できてもらえる超~都合のいい女に成り下がってしまいます。

元々自分の予定が入っている時はそれを優先するなど、相手に合わせ過ぎるのではなくある程度自分の意志を持つことも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.