恋愛情報『男性が「この子無理…」と思ってしまう女性の言動』

2020年1月27日 07:45

男性が「この子無理…」と思ってしまう女性の言動

どんなに好きだったとしても、女性のある行動で「あ、この子とはもうムリだな」と思う瞬間が、男性にはあるようです。

「百年の恋も冷める」とも言いますが、あなたからしたら本当に些細なことだったとしても、彼にとっては大きなことだったりするようです。

自分でも気付かぬうちに、イメージダウンしてしまう行動を取ってしまっているかも。

そこで今回は、男性が「この子ムリ…」と思ってしまう特徴を3つにまとめてみました。

男性が「この子無理…」と思ってしまう女性の言動


■ 1:礼儀や常識を知らない

お付き合いが長くなると、彼の身内や友人に会うことも増えますよね。

そんなとき、慣れ慣れしくタメ口で話す、ずうずうしい態度を取るなど、礼儀をわきまえないようだと、男性はかなり引いてしまいます。

あなたにとってのタメ口が「友好的」な証だったとしても、初めて会う人・目上の人に対しては必ず敬語を使いましょう。

また、これはお店の店員さんに対しても同じです。


メニュー表を指差し、「これとこれ~。」などと偉そうな態度を取るのは、誰が見ても印象は良くありません。絶対にやめましょうね。

そのような行動ばかり取っていると、「育ちが悪い女」だと思われてしまい、「一緒にいるのが恥ずかしい…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.