恋愛情報『LINEが続いても関心なし?期待しちゃうけど実は関心がないときのサイン』

2020年2月11日 11:45

LINEが続いても関心なし?期待しちゃうけど実は関心がないときのサイン

好きな人とLINEが続けば「脈あり?」「もしかして、結構イイ感じ?」と、期待をしてしまう人もいるでしょうが、実はイイ感じに見えて脈なし……というか、彼に関心を持たれていないこともあります。

そこで今回は、実は特に関心を持たれていない時に出ているサインについて、ご紹介したいと思います。

血液型脈なしLINE


■ 返信はくるけど一言か二言だけ

仮に、意中の彼とLINEが続いても、彼があなたの送ったLINEに対し「お疲れさま」「そうなんだ」「良かったじゃん!」など、一言二言ばかりの返事だけなら、単に律儀に返信しているだけです。

あなたに関心・好意があるのなら、彼の方からも質問をしたり、会話を広げようとしたりするはず。それがないのなら、ただLINEに付き合っているだけでしょう。

LINEのラリーが続くと変に期待をしてしまうかもしれませんが、会話がキャッチボールになっていないのなら、現状たいして関心は持たれてないと言えます。

■ 会っても基本エッチしかない

彼と会った時にキスをしたりエッチをしたり……と、カップルっぽいことがあっても、会話が少なく基本スキンシップしかないのなら、彼が興味を示しているのはあなたの体であって、あなたの内面には興味を持っていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.