恋愛情報『姓名判断でわかる!付き合ったら「相性ダメ」男女カップルTOP10』

2020年3月9日 06:45

姓名判断でわかる!付き合ったら「相性ダメ」男女カップルTOP10

精神的自立を心がけると、彼と歩調が合うはず。

■ 6位一の位が2の女性×一の位が6の男性…噛み合わない

協調性があり、誰からも好かれるタイプの2の女性。

心がしっかり結ばれた、穏やかな恋愛がしたい6の男性と合いそうですが、この彼が相手だと、外にばかり関心が向いてしまい、なかなか気が乗らないかも。

彼は2人の関係に集中したいのに、まったく噛み合わないことになるでしょう。

人間同士としての絆を作ってから、恋心を育てていくと良さそうです。

■ 5位一の位が7の女性×一の位が4の男性…性格が真逆

行動力バツグンな7の女性。

リアリストで、あいまいな事柄は白黒決着を付けたがります。

それと真逆と言っていい繊細タイプなのが、4の男性。


金勘定のような現実的なことは苦手で、「まあいいや」と逃げてしまうことも。

すぐに突っ走る女性に、繊細な彼はついていけなくなりそうです。

彼を引っ張っていく姉さん女房的彼女になれば、うまくいくかも。

■ 4位一の位が8の女性×一の位が2の男性…不満を抱えそう

硬派でガンコな8の女性は、恋愛をするならマジメにきちんとお付き合いをしたいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.