恋愛情報『姓名判断でわかる!付き合ったら「相性ダメ」男女カップルTOP10』

2020年3月9日 06:45

姓名判断でわかる!付き合ったら「相性ダメ」男女カップルTOP10

■ 1位一の位が7の女性×一の位が2の男性…ぶつかり合う

姓名判断でわかる!付き合ったら「相性ダメ」男女カップルTOP10


7の女性は、信念を曲げず言いたいことを言い、2の男性は八方美人な感じで人間関係を円滑に回します。

恋愛でなければ特に問題のない相性ですが、付き合うとなると、女性の芯の強さに、彼の八方美人戦略が耐えきれなくなるのです。

価値観と感情がぶつかり合い、うまくいかせるのは難しいかも。

できれば、友達関係までにとどめたほうがいいでしょう。

■ さいごに

どうしても相性が悪い相手というのはいるものですが、恋愛を絡めなければそう悪くもないこともあるはず。

相性ダメな組み合わせに入っていても、あきらめないで。

仕事でも友情でも、そこから縁を強くしていけば、恋愛の縁も出来上がっていきますよ!

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.