恋愛情報『姓名判断でわかる!付き合ったら「相性最高な」男女カップルTOP10』

2020年3月6日 06:45

姓名判断でわかる!付き合ったら「相性最高な」男女カップルTOP10

名前の画数で占う「姓名判断」。

特に「姓」の最後の漢字の画数と「名」の最初の漢字の画数を合計した数の“一の位”からは、自立心が芽生え、自分の意志で人生を歩んでいる時期に起きることを占うことができます。

一の位は、1、2…9、0の10種類です。

今回は、男女の名前の画数別で、付き合ったら「相性最高な男女カップル」をランキング形式で占います。

10位から1位の順での発表です。

例:鈴木花子

木→4画、花→7画4+7=11→一の位が1の人

姓名判断でわかる!付き合ったら「相性最高な」男女カップルTOP10


■ 10位一の位が9の女性×一の位が1の男性…素直になれる相性

自分のやりたいことに向かって、道を作りながら進んでいく、フリーダムな9の女性。

包容力のある1の男性は、「そんなこの女性を守ってあげたい」と思って、包み込むでしょう。

9の女性も、彼には素直な気持ちで思い切り甘えられます。

■ 9位一の位が8の女性×一の位が9の男性…彼を楽しくサポート

生マジメでおかたいところがある8の女性ですが、恋愛に対してはとても誠実。

好奇心旺盛で、新しいことを始めたがる9の男性を面白がり、サポートをしてあげるのです。

彼が、この女性と一緒にいるところは、いつでも安心して戻って来られる場所となるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.