恋愛情報『片思い中の女子要注意!つい送りがちだけれど男性がイラっとするLINE』

2020年2月14日 11:45

片思い中の女子要注意!つい送りがちだけれど男性がイラっとするLINE

気になる人に片思い中だと、必死に“LINEを送る”口実を考える人も多いはず。

でもその回りくどいやりかたが、彼をイラっとさせている場合もあるんです……。

ではどんなLINEが、男性から不評なのでしょうか?

片思い中の女子要注意!つい送りがちだけれど男性がイラっとするLINE


■ (笑)の乱用

「俺は(笑)を乱用している子にイラっとしますね。
内心『別に何も面白くないから』って冷めちゃう」(25歳/物流)

照れからなのか、「最近どうなの?笑」「元気?笑」と(笑)を乱用してしまう人っていませんか?

割と無意識に送りがちなのですが、もらったほうは結構気になるもの。

「何がそんなに面白いの?」「俺バカにされてる?」とだんだんイラっとしてきます。

そんなときは、(笑)を絵文字に変えるだけで、文面も一気にかわいくなりますよ。

どうせLINEを送るなら、多少の好意はにじませたほうがいいですからね。

■ 遠回しの「誘って!」アピール」

「『最近できた○○って店おいしそうだよね!』『友達も行ったらしい!』みたいな、遠回しに誘ってアピールしてくる子。
俺は面倒くさいのでその時点でナシって思っちゃう」(28歳/医療系)

自分から誘うのは恥ずかしいから、遠回しに誘いを促す方法。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.