恋愛情報『なんでも任せてくる…「従順すぎる」と嫌われるワケ』

2020年2月8日 17:45

なんでも任せてくる…「従順すぎる」と嫌われるワケ

なんて、男性は不安を抱くことも……。

男性のために取った行動で、逆に不安にさせていたら本末転倒ですので、どうしたいのかという希望はちゃんと伝えたほうがいいですよ。

■ 一緒に「楽しめない」

従順で全てを任せてくる女性と一緒に遊んでいても、張り合いがなくておもしろくないはず。

ふたりでワーワー言いながら、ときには意見をぶつけ合うほうが、一緒に楽しんでいる感じがするものです。

「あれがしたい」「あそこに行ってみる?」「あれを食べよう」などと、女性もアイデアを出してくれると、盛り上がりも倍増するでしょう。

「デートはふたりで作り上げていくもの」という考えをちゃんと持っておくと、「この子といると楽しい」とも思ってもらえますよ。

■ 「本気度」が下がっていく

「本気度」が下がっていく


「何でも自分の言うことを聞く女」と思われてしまうのは、実はちょっと危険性も秘めています。

思い通りにできるとわかったら、都合のいい相手として扱い始めるようになるケースも……。
特に、嫌なことは嫌だと、はっきりと断ることができない女性は、最も注意が必要。

従順だったり、尽くしてくれたりする女性は、男性からすると理想の彼女像ではありますが、やりすぎると逆に本命としては見てもらえなくなってしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.