恋愛情報『重い女にならないために!彼氏が構ってくれないときの対処法』

2020年2月15日 16:45

重い女にならないために!彼氏が構ってくれないときの対処法

彼氏と会えない日が続くとき、彼氏が忙しくてなかなか返信がないとき、どうしようもないほど寂しくなってしまうこと、ありませんか?

そこで鬼電をしたり、拗ねて不機嫌な態度をとったりしたら「面倒くさい女だ」と思われかねません。

とはいえ、他の男性に構ってもらうことで気を紛らわすのも不誠実ですよね……。この寂しい気持ちは、どうやって消化するのが正解なのでしょうか?

今回は“彼氏が構ってくれない寂しさを紛らわす方法”を紹介します!

重い女にならないために!彼氏が構ってくれないときの対処法


■ 彼氏の好きな料理の練習をする

彼氏と会えなくて寂しい時間は、彼氏の好きな料理をおいしく作れるよう練習してみてはどうでしょう。

普段あまり料理をしないという人は、まず料理教室に通うところから始めるのもおすすめ!

先生にきちんとレシピを教われば、初心者でも失敗せずにおいしい料理を作れるので、彼氏を驚かせることができます。

また、ある程度料理に慣れている人であれば、レシピ本やレシピサイトを参考に、いろいろな作り方を試してみるのもいいですね。

彼好みの味付けや調理法を研究し、おうちデートの際に胸を張って振舞えるようになりましょう!

■ ジムやヨガに通って体を動かす

ジムやヨガに通って体を動かし、メリハリのある身体づくりに励むのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.