恋愛情報『付き合わなくてもわかる!一途な男性に共通して見えるサイン』

2020年3月7日 08:45

付き合わなくてもわかる!一途な男性に共通して見えるサイン

彼氏にするなら、他の女性に目移りしてしまうような人ではなく、一途に自分のことを愛してくれるような男性を選びたいもの。

付き合う前に、一途な男性かどうかを見分けることができたら……。と思った人も多いことでしょう。

そこで今回は、一途な男性にみられる傾向についてご紹介します。

付き合わなくてもわかる!一途な男性に共通して見えるサイン


■ 下心なく女性のことを気遣える

「飲み会で知り合った男性と、後日2人でデートしました。席に座ると、すぐに『エアコンの風で寒くない?大丈夫?』と気にかけてくれました。結果カレと付き合うことになったのですが、3年経ったいまも大切にしてくれています」(26歳女性/レセプション)

下心なく女性のことを気づかえる男性は、一途に人のことを愛せる確率が高いでしょう。

付き合う前のデートで、男性がどれくらい自分のことを気づかってくれるかどうかは、きちんとチェックしておくと良さそうです。

■ いつも楽しそうに自分の家族の話をしている

自分の家族のことを愛せない人に、愛するパートナーのことを一途に思える人はいないという考えは、あながち間違っていないもの。

「彼とは付き合って2年ほど経ちますが、いつも自分の家族の話を楽しそうにしてくれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.