恋愛情報『連絡がこない…。彼から「音信不通になったとき」の原因と対策』

2020年2月24日 19:45

連絡がこない…。彼から「音信不通になったとき」の原因と対策

交際前や交際中、彼から返信がこなくなり、不安になったり焦ったりした経験がある女子もいるはず。なぜいきなり返信がこなくなるのか……。

そこで今回は、彼から連絡がこない原因と対策をご紹介します。

彼から連絡がこない…。原因と対策


■ 特に思い当たるフシがないなら…

コンスタントに連絡をしていた彼から、急に返信がなくなると、『え?何があったの?』『私、何かしたっけ?』と不安ですよね。

けど、もし特に思い当たるフシがないのなら、連絡がこないのは無視しているわけではないでしょう。

単に忙しいとか、フライト中や会議中でスマホが見られない、体調不良で寝込んでいる、スマホが破損して連絡が取れないなど、その辺りが理由だと思います。

さすがに他に女が出来ても、何の予兆もなくある日突然パタリと連絡を絶つって、そうないですからね。


そういう場合って大抵少し前から何か予兆はあります。

彼に心配している旨の内容を送り、あとは待ちましょう。きっと返事は来ます。

■ 自分に非があるのなら謝罪して待つ

「連絡がない理由はきっと私のせい」という自覚があるのなら、スタンプを何個も送ったり、「何で返信くれないの?」とすがるような内容を送るのではなく、ちゃんと謝罪をして、彼の気持ちの整理がつくまで待ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.