恋愛情報『お泊まりデートで…男が喜ぶ「寝起きのひと言」』

2020年3月28日 22:45

お泊まりデートで…男が喜ぶ「寝起きのひと言」

彼の家にお泊りした翌朝。目が覚めたらそこに愛する人がいるなんて、とても幸せな状況です。

でも、彼にはもっともっと幸せを感じて欲しいですよね?

そこで、“男が喜ぶ寝起きのひと言”を男性の意見をもとにご紹介します。

お泊まりデートで…男が喜ぶ「寝起きのひと言」


■ 「もうちょっとこのまま」

「彼女がうちに泊まりに来た日。朝から出かける予定だったので、起きようとしたんです。すると彼女が僕のカラダに手を回して、『もうちょっとこのまま』って。それがなんか嬉しくて。結局、その日はどこにも行かず、一日中ベッドで過ごしてました」(24歳/保険)

男性も内心、このままくっ付いていたいと思っていますが、自分からは言いづらい。


それを彼女のほうから離れたくないと意思表示してもらえるのは、男性としては嬉しいわけです。

素直に甘えれば、なんだかんだ言いながらも応えてくれるでしょう。

■ 「ごはんできてるよ」

「初めて彼女の家に泊まった翌朝。目を覚ますと隣に彼女の姿がありませんでした。『おはよう』と傍に寄ってきて、『ごはんできてるよ』って言われたときは、幸せを感じましたね」(28歳/出版)

普段、男性は朝食なんて食べないか、簡単に済ませるかでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.