恋愛情報『大丈夫、別れて正解!誰かと交際すべきではない残念すぎる男子』

2020年2月27日 18:45

大丈夫、別れて正解!誰かと交際すべきではない残念すぎる男子

彼氏にフラれた後、未練が残って新しい恋に進めない女子もいるでしょう。

仮に、交際中から薄々彼がダメンズとは気づいていたとしても「私がもう少し我慢すればよかったのかな?」と自分を責めてしまう女子もいるのでは?

いやいや、それは別れて正解です!

未練を引きずるなんて時間の無駄!という男子もいます。

そう、あなたが単に優しいだけで、付き合う価値のない彼氏だったということも十分あるんです。

そこで今回は、そもそも誰かと交際すべきではない、残念すぎる男子をご紹介します。

大丈夫、別れて正解!誰かと交際すべきではない残念すぎる男子


■ 付き合って満足!デートする気なし

付き合ったら満足!口説くまでが楽しい!付き合ったらあとは仕事や趣味に集中!彼女はたまーにでいい!

こんな「釣った魚にエサをやらない」男子なんて、付き合う価値ないでしょう?

こういう男子って、女子のことを“モノ”として見ています。きっと自覚はないでしょうが、尊重していない、自己中心的に振る舞う時点で、彼女のことを粗末にしています。

付き合った途端、連絡もデートも減って、完全後回しにされて、ひとりの時より寂しい……というのなら、フラれる前にフっていいと思いますけどね。

■ 平気で傷つくことを言う

もし平気であなたの傷つくことを言う彼なら、そばにいない方がいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.