恋愛情報『年下男子からモテる「年上女子の魅力」を大解剖!』

2020年3月9日 14:45

年下男子からモテる「年上女子の魅力」を大解剖!

そのため、上司や同期に相談するよりも、年下男子のほうが、一生懸命に力になろうとしてくれるでしょう。
でも経験が少ないぶんその意見は、もしかしたらそのまま使えるものではないかも。

そんなときは「ありがとう、助かったよ」と感謝の気持ちを伝えると、年下男子はきっと次もあなたの力になってくれるはず。

「頼りにされたい」という欲求をさりげなく刺激して、仕事も恋も良い雰囲気になるようにしていけたらいいですね。

■ 年下男子だからといって…

気になる男性が、自分よりも年下だからといって気持ちを押し殺す必要はありません。

年下男子は、年上だから“即NG”ではなく、「こういう人ならいいかも」という理想像を持っているはず。

あなたが理想に一歩でも近づけたら、「すてきだな」と逆に意識される可能性も十分あります。

相手を好きな気持ちを大切にできたらすてきですね!

(なつくま/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.