恋愛情報『男子が彼女にされたら死ぬほどきついこと』

2020年3月21日 18:45

男子が彼女にされたら死ぬほどきついこと

■ 夢やチャンスを止められる

夢やチャンスを止められる


「昔、転職を考えていた時、当時付き合っていた彼女に『今の会社辞めちゃうの?もったいないよ』と引き止められた。けど、今の彼女は独立したいと言った時に背中を押してくれた。多くの男って夢やチャンスを無駄に心配されたり、止めたりする子が嫌いだよ」(30代・自営業)

あまりにも無謀な賭けなら確かに止めたくなるのはわかります。

でも彼の人生なんです。成功するも失敗するも、彼の責任。

もちろん、結婚していて子供もいるとなると話は別ですが、あなたに損害がないのなら応援してあげてもいいのではないでしょうか。

■ 故意的に無視

「ケンカの後、仲直りのために連絡したのに、故意的に無視されること。明らか俺が悪いのならわかるけど、どっちもどっちの状態で無視されると面倒臭く感じる」(20代・web系)

イライラしている時に彼から連絡が来ても、返信する気になれなかったりしますよね。
でも、彼から歩み寄ってきてくれたのなら、あなたも意地を張らずに歩み寄った方がいいですよ。

■ 被害者ヅラされる

「『あの時嘘ついたじゃん!』『約束破られたこっちの気持ちわかる?』と何かと被害者ヅラされるとイラっとする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.