恋愛情報『「外見よりも中身!」男性が付き合ってよかったと思った瞬間』

2020年3月23日 19:45

「外見よりも中身!」男性が付き合ってよかったと思った瞬間

恋愛をすると、どうしても外見を先に見てしまいますよね。しかし、外見だけで判断されるのは誰でも嫌なはず。

恋愛は外見も大事ですが内面も大事。どんなに美人でも性格の相性が悪いと長くは続いていきません。

そこで今回は、内面をテーマに男性がこの人と付き合ってよかったと思った瞬間をご紹介します。

「外見よりも中身!」男性が付き合ってよかったと思った瞬間


■ ノリが一緒でふざけていて楽しい

「知り合いに美人な女性がいたんですけど、最初はその人のことが好きだったんです。でも、喋っていても全然楽しくない。でも、自分に好意を持ってくれている子は、話していてすごい楽しかったんです。
それで、その子と付き合いました」(Wさん・23歳男性/会社員)

話していて楽しいというのは恋愛を引き寄せるポイント。

しかし、下ネタにノッたり、体育会系のノリに交じるのは、あなたの印象を下げる場合もあるので危険です。

できれば趣味の話で盛り上がったり、感動した映画の話で盛り上がれるなど、感性の近さをアピールするといいでしょう。

■ いつもニコニコで明るい

「自分はどちらかと言えば面食いなんですけど、可愛くてもぶすっとした態度の女性は無理ですね。だったら、明るくていつもニコニコしているような女性の方がいい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.