恋愛情報『急に冷たくなった…彼の態度が変わった理由とは?』

2020年3月10日 20:45

急に冷たくなった…彼の態度が変わった理由とは?

ラブラブだった男性や、彼氏が急に冷たくなった……そんな経験を持つ女子も多いと思います。

もう嫌われた?と不安になってしまいますが、彼の態度が変わる理由には、いくつかパターンがあるようです。

あなたにそっけなくする彼は、こんなことを考えているのかも……。

急に冷たくなった…彼の態度が変わった理由とは?


■ 合わないと思った

「ある女子を、僕の好きなバンドのライブに誘ったときのこと。
その前から結構いい雰囲気で、『ライブ後に告白しようかな』なんて思ってました。
でも、その子はライブ中ずっと足を組んで席に座りっぱなし。

結構いい席だったし、周囲はかなり盛り上がってたので悪目立ちしてました。
付き合っても一緒になにかを楽しんだり、周囲に合わせたりすることはできない子なんだなと思って、気持ちが冷めてしまい、今は連絡を取ってません」(26歳・男性)

「この子とは合わない」と感じると、スッと距離を取るタイプの男性がいます。


このケースのように「一緒に楽しみたかったのに、冷めた態度を取られた」など、「価値観が違う」と感じたときにそうすることが多いよう。

ただ、男性も怒っているわけではありません。

恋愛対象と思っていたので親しくしていたけど、女友だちがほしいわけじゃない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.