恋愛情報『気まぐれだけどほっとけない…男性が追いかけたくなる猫系女子の特徴』

2020年3月31日 15:45

気まぐれだけどほっとけない…男性が追いかけたくなる猫系女子の特徴

できるなら好きな人から追いかけられたい……なんて願望を持っている人もきっと多いはず。

今回は、気まぐれだけれど放っておけない、そんな“猫系女子”の特徴をご紹介します。

ついつい男性が追いかけたくなってしまう女性を目指しちゃいましょう!

男性が追いかけたくなる猫系女子の特徴


■ LINEの返信がマイペース

「女子って結構即レスなイメージなんだけど、彼女の場合は既読にならないことも多々。

興味をもたれてないのかな……とがっかりしかけたタイミングであっちから連絡が来ると、普通に返事が来るより嬉しく感じちゃいますよね(笑)

ペースが読めないからこそ、ついつい気になっちゃうのかな」(28歳/インストラクター)

男性に比べて、女性はマメな人が多いイメージもありますが、猫系女子は連絡もマイペースなのが特徴。

一筋縄ではいかないからこそ、もっと自分を気にしてほしいと男性の気持ちに火をつけるのかもしれませんね。

ただし、既読・未読スルーばかりしていると、ただ印象を悪くしてしまったり、本当に興味がないと思われたりしてしまう場合もあるので要注意。

最低限、必要な連絡はすぐにきちんと返すようにしましょう。

■ なかなか好きだと言ってくれない

「愛情表現があんまり得意じゃないのかな?なかなか『好き』って言ってくれないので、いつか言わせてやるって逆に燃えちゃうんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.