恋愛情報『心を許した本命にだけ!男性が見せる「なにげない言動」の心理』

2020年3月5日 20:45

心を許した本命にだけ!男性が見せる「なにげない言動」の心理

多くの男性には、自分の本心をあまり表に出さない傾向があります。

普段のなにげない、ロマンチックのかけらも感じないような言動こそ「心を許した本命」にしか見せない言動なんてことも。

一見わかりにくいそのサイン。

あなたの好きな人にこんな言動があるなら、それはあなたが彼にとって、「心を許した本命」と見て間違いなさそうです……!

心を許した本命にだけ!男性が見せる「なにげない言動」の心理


■ するどいツッコミをしてくるとき

実際に会って話すときや、LINEで話しているときに出がちなのがこのサイン。

「なにしてんの?」「は?変な奴……」など、けっこうキツめのツッコミは、じつはあなたが彼にとっての本命である証拠なのかもしれません。

本来なら、好きな相手には気を使ったり、気を悪くさせないようにしたりするものです。

でも、彼にとって「このコには悪く思われる心配がない」という相手だからこそ、キツいツッコミがきているのかも。

よく「男の子は好きな女の子をいじめる」なんて言いますが、まさにそれがこの行動に現れている、と考えてもいいでしょう。


以前はそんなこと言わなかったかも……と思うなら仲が深まった証拠とみてよさそうです。

■ 「◯◯したくない~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.