恋愛情報『姓名判断・結婚したらケンカばかりする男女カップルワースト10』

2020年3月27日 17:45

姓名判断・結婚したらケンカばかりする男女カップルワースト10

ときにはかまわないことも、結婚生活を持続させる知恵です。

■ 8位一の位が0の女性×一の位が6の男性…話が食い違う

共同作業の多い結婚生活。

意見を合わせようと努力はするのですが、話しているうちにちょっとずつ食い違ってきて、最後はため息で終わりそう。

融通がきかないなとお互い思い、相手のせいにしがちです。

不平不満を抱きやすく、そのうち話すこともしなくなります。

■ 7位一の位が7の女性×一の位が1の男性…空気の悪い毎日

7の女性はかたくなになりやすいところがあり、そんな考え方が柔軟な1の男性をイライラさせることになりそうです。

少しひっかかることがあると夫に逆らったり、素直にならなかったりして、空気の悪い毎日。

感情的にうまくいかないもの。


相手の話を聞く柔軟さを持ちましょう。

■ 6位一の位が9の女性×一の位が0の男性…相手に無関心に
似た者同士なので、結婚当初は意気投合しますが、だんだんと相手に無関心になってしまうかも。

義務は果たすものの実りがなく、気苦労の多い結婚生活になるでしょう。

ケンカをするのも面倒で、同居生活のようになりがち。

外で相手の悪口を言うなんてことも…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.