恋愛情報『姓名判断・結婚したらケンカばかりする男女カップルワースト10』

2020年3月27日 17:45

姓名判断・結婚したらケンカばかりする男女カップルワースト10

そこに惚れたものの、毎日接していると、ムカムカするかも。

妻の態度はだんだんイヤミっぽくなり、火に油を注ぐことになって大ゲンカに。結婚前の熟慮が大切です。

■ 1位一の位が0の女性×一の位が4の男性…共通項があまりにも少ない

このふたりの性格は正反対。

日常の細かいこといちいちに意見が合わず、ケンカが絶えなくなりそうです。

結婚前は、お互い自分にないものを持っている相手に惹かれるのですが、結婚後に、共通項があまりにも少ないことに気づくでしょう。■ さいごに

好きで結婚したはずなのに、結婚したらケンカばかり。

ケンカするだけマシ、なんて夫婦も存在します。


どうしても相性が悪いということもありますが、縁あって一緒になったふたりです。

生涯かけて悪い相性を丸くし、愛し合う運命にするのも、人生のひとつの選択かもしれません。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.