恋愛情報『好きだったけど…男性が冷めてしまうLINEメッセージとは』

2020年3月10日 11:45

好きだったけど…男性が冷めてしまうLINEメッセージとは

恋愛プランナーのTETUYAです。

今や「LINEを制するものは、恋愛を制す」と言われるくらい、LINEをいかにうまく使いこなせるかが、恋愛では大事になってきました。

LINEは、瞬間瞬間のその時のリアルな気持ちをぶつけ合うことができる優れたツールですよね。

今回は、僕の提唱する「恋愛リスクマネージメント」の観点から、男が冷めてしまう女性のLINEの特徴について紹介します。

男性が冷めてしまうLINEメッセージとは


■ 「はい」や「いいえ」で返信できない内容

基本、モテる男=仕事が忙しい=時間がないと思ってください。

たとえば「今、暇だからスタバでお茶してま~す」みたいなLINEを送っても、男からすると「で……?」と頭「パッカーン」状態に。

たまにはいいですが、そんなLINEを多発してしまうと、男からのレスもすぐになくなります。そういうときは、「一緒にお茶しませんか?」と聞きましょう。


内心面倒な子というレッテルを貼られてしまうから気をつけて!

■ その人らしくないスタンプやメッセージ

好きだったけど…男性が冷めてしまうLINEメッセージとは


実際の会ったときの印象と、全く違うLINEの文章、スタンプを送る子がいます。

見た目、しゃべった感じはカチッとしているのに、LINEは若干おバカな感じ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.