恋愛情報『一番うれしいことはどれ?でわかる「あなたの恋愛傾向」』

2020年3月23日 17:45

一番うれしいことはどれ?でわかる「あなたの恋愛傾向」

あなたが恋をするとやや男性的な部分が強調されて、主導権を握りたがりたくなるところがあるかも。

面倒見がいいため、相手に甘えてもらうのは大歓迎と言えるでしょう。

しかし、実は自分から相手に甘えるのは少し苦手。

もう少し甘え上手になれれば、恋のチャンスはさらに増えるでしょう。

■ B:「自由な時間とお金があるとき」を選んだあなた…すべてを把握したい完璧主義

「自由な時間とお金があるとき」を選んだあなた…すべてを把握したい完璧主義


あなたは恋愛において相手のすべてを把握しておかないと気になってしまうタイプ。

しかし自分にも他人にも厳しい完璧主義の面が出てきてしまうと、お互い息苦しくなってしまうことも……。

もともと相手と自分の意見を上手にまとめるのが得意なので、付き合い始めたら、心地いい距離間を作るのが得意なはず。

ただ、大胆な部分と繊細な部分を持っているため、相手が地雷を踏んでしまうと怒りが爆発することもあります。


バランス感覚を大切にしましょう。

■ C:「旅行に出かけて未知のものに触れるとき」を選んだあなた…相手を落とす知能派

あなたは恋愛面では、知的な部分と感情的な部分が交差するような表情を見せるでしょう。

基本的に感情を抑え、頭の中でシミュレーションを組み立てて自分のペースで恋愛をしていく、まさに知能派。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.