恋愛情報『いるいる~!イケメンなのにモテない男性の特徴』

2020年3月21日 12:45

いるいる~!イケメンなのにモテない男性の特徴

あなたの周りには、「イケメンなのになぜか彼女がなかなかできない」男性はいませんか?

人によっては、「あの彼、いいかも……♡」と思っていたのに、彼をよく知ってみると恋愛対象外だったという経験をしていることもあるでしょう。

今回はそんな「イケメンなのにモテない男性の特徴」を女性にうかがってきました。

いるいる~!イケメンなのにモテない男性の特徴


■ 口をひらけば愚痴・悪口

「すごく仕事ができてかっこいい上司がいるんですけど、よく話すようになると、裏の顔が見えてきたんです。
とにかく仕事の愚痴や人の悪口が多く、口を開けばマイナスな発言ばかりでうんざり。
どんなに仕事ができても毎日こんな愚痴ばかり聞かされるなら、付き合いたいと思う人なんていないでしょうね」(24歳/公務員)

否定的な発言やマイナスな言葉が多いと、一緒にいても楽しくないばかりか、聞かされる方もどんどん嫌な気持ちになってしまいますよね……。

どんなに好意を抱いていても、腹黒さを知れば気持ちが冷めていくこと間違いなしです。裏の顔があることを知れば、信用もなくなるでしょう。

あなたに気になっている男性がいるなら、愚痴っぽい一面がないかどうかは見ておいたほうがよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.