恋愛情報『好感度アップ!男が興味を引かれる「イマドキ女子の言動」』

2020年4月18日 08:45

好感度アップ!男が興味を引かれる「イマドキ女子の言動」

“男ウケする女子”というのは確実に存在しますが、そんな女子に対してまったく興味を示さない男性もいます。

そういった男性たちは、いったいどんな女性に惹かれるのか。

「男が興味を引かれるイマドキ女子の言動」とはいったい……?

好感度アップ!男が興味を引かれる「イマドキ女子の言動」


■ SNSをやっていない

「元カノが、デート中に写真をいっぱい撮っては、SNSにあげるタイプの子でした。それに結構ウンザリきてて……。

それが、この前知り合った子が、いっさいSNSをやってないって言ってて。それだけで、なんかいいな……って思ってしまった」(30歳/警備)

今どき誰でも何かしらSNSには登録しているもの。それがまったくないというのは、かなり珍しいことです。

何か理由があるのではないか……と考えてしまいます。
それが、ミステリアスな魅力に繋がることもありそうです。

■ 漢字をよく知っている

「この前、女の子と博物館に行ったんですね。あるコーナーの説明書きに、『専ら』という文字がありました。僕は、なんて読むのか分からなかったんです。

そうしたら、一緒に行った子が、『もっぱら』とすんなり読んで。一気に評価が上がりました」(26歳/配送)

今はスマホなどを使うと漢字がすぐに変換されてします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.