恋愛情報『甘え上手はモテ上手!実践したい男性をドキッとさせる甘えテク』

2020年4月21日 21:45

甘え上手はモテ上手!実践したい男性をドキッとさせる甘えテク

男性に甘えるのが上手い人は、恋愛も上手な傾向にあります。

人間関係を築けるだけではなく、恋愛で彼を虜にすることもできます。

甘えているのに、どんどん彼が惚れていくとなれば、こんな嬉しいことはないはず。

そこで今回は、男性をドキッとさせる甘え方をご紹介します。

甘え上手はモテ上手!実践したい男性をドキッとさせる甘えテク


■ 小さな頼み事

「彼女から小さな頼み事をされると、なんだか頼られているようで嬉しいです。例えば、『この瓶の蓋開けて』とか、『棚の上の鍋とって』とか。彼女のことを守ってあげたくなるし、俺も男だなって思える」(Kさん・27歳男性/会社員)

他にも「この旅行かばん、持って~」といった感じの、分かりやすくてパッとできることを頼んでみると男性も嬉しいようです。

しかし、あくまでもパッとできる頼み事に限ります。


「ネットの接続やって~」とか「あそこのチョコが食べたい!」といったように、彼の負担になるようなお願いはNG。

下手をすると「面倒な女」と思われてしまうこともあります。

■ スキンシップを取る

「スキンシップは『甘えてくれているな』って感じがして好きです。『ねえ、歩くの早い』って感じで袖を引っ張ってきたり、『はぐれちゃうから手つなごう』とか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.