恋愛情報『12星座別・婚活でアピールしたい結婚力』

2020年4月10日 17:45

12星座別・婚活でアピールしたい結婚力

12星座別に婚活でアピールしたい魅力をまとめました。

「家庭的なところ」をアピールすれば結婚できる、というのはひと昔前の話。

何が婚活を成功させる魅力なのかは、人それぞれ違います。

キチンと把握しておくことが大事!

12星座別・婚活でアピールしたい結婚力


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)素の自分を見せる

おひつじ座の女性はサバサバしていて活発なところが魅力。

仕事好きだったり、新しい挑戦に積極的だったりと、わかりやすく「家庭的なタイプ」ではないかもしれません。

ただ、今どきの結婚では共働きが当たり前で、パワフルに動ける女性ほど実は妻にふさわしいのです。

女性が仕事をがんばることに理解があり、家事育児の分担も当たり前と考える男性とは相性が良いでしょう。

お決まりのイイ女アピールより素の自分を見せた方が、結婚チャンスを引き寄せられそうです。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)マイペースをアピール

おうし座の女性は男性から理想的な妻と思われやすいタイプ。

穏やかな性格やマイペースなところを、ありのままアピールすると良さそうです。

また、おうし座は恋に奥手でスロースターターなので、好みが共通する男性とはすぐ意気投合できるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.