恋愛情報『男性が好きな女性にさり気なく見せている言動3つ』

2020年5月5日 19:45

男性が好きな女性にさり気なく見せている言動3つ

好きな人を前にすると、なかなかいつも通りにふるまえなくなってしまうもの。

同時に、「無意識にとってしまう言動」もありますよね。

たとえば、声が高くなったり、顔が赤らんでしまったり……。

それは、男性も同じことなのです。

そこで今回は、「男性が好きな女性にさりげなく見せている言動」を3つご紹介しますよ。

好きな人と両思いなのかどうか、見極めるヒントにしてみてはいかがでしょうか。

男性が好きな女性にさり気なく見せている言動3つ


■ (1)よく見ている

好きな人を、つい目で追ってしまうという人は多いもの……。

気になる存在だからこそ、いつも見ていたくなってしまうのです。


「本人の目の前じゃ、恥ずかしいから」という思いから、遠巻きに視線を送ってくる男性もいれば、「かわいいから」という理由で、正面からまっすぐに視線を送ってくる男性もいるでしょう。

いずれにせよ、好きな女性のことは目で追ってしまうものなのです。

もしあなたが男性からの視線を感じたら、それは好意アリのサインかもしれません。

よく観察してみてくださいね。

■ (2)褒めることが多い

褒めるという言動は、好意アリのサインと考えて良いでしょう。

好きという気持ちだけで、相手のことがよりいっそう魅力的に映るものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.