恋愛情報『遊ばれているのかも…男が「キープ女子」に見せる言動』

2020年4月4日 20:45

遊ばれているのかも…男が「キープ女子」に見せる言動

色々と教えてしまうと、今の関係が発覚したときに面倒なことになる、という防衛本能が働いているのでしょう。

例えば、仕事や家族のことを聞いてもはぐらかされたり、家に行こうとしても拒まれたりすることが多いのなら、本命視はされていない危険性が高いですよ。

■ すぐ「家」に行く

「なんだかんだと理由をつけて、とにかく家にばかり行こうとする男はエッチがしたいだけ。
彼女だなんて全く思っていないでしょうね」(31歳/女性/飲食)

キープの女性とは、「エッチ」が目当てでつながっている男性がほとんどです。

そのため、デートもそこそこに、会えばいつもすぐに家に行こうとしたがる男性は、まさにあなたのことはキープをしている状態なのかもしれません。

デートに工夫が全くなく、いつも同じことをするだけなのであれば、結局はエッチをすることしか頭にないのでしょうね。

■ 「親身」な感じがない

「親身」な感じがない


「会話をしていても、なんか真剣みがなくて、いつも上の空の様子。
私が遊び相手にされていたときは、男性はそんな感じでしたね」(30歳/女性/メーカー)

本気で好きな女性との会話であれば、男性も真剣に聞くでしょうし、色んな意見も言うものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.