恋愛情報『本命確実!「特別な存在」になりやすい女子の特徴』

2020年4月10日 19:45

本命確実!「特別な存在」になりやすい女子の特徴

女性のなかには、さりげないひと言で、グッと男性を引き寄せてしまう人もいます。

自分の性格や個性をアピールして、男性に「俺にとって、この子は特別な存在だ!」と意識させることができれば嬉しいですよね。

そこで今回は、本命彼女になりやすい女性の特徴についてご紹介します。

ぜひ、実践できそうなポイントを探してみてください!

本命確実!「特別な存在」になりやすい女子の特徴


■ 自己流の言葉で労う

たとえば、ちょっと親しい関係の男性が疲れている様子だったら、「お疲れさま!」と労いの言葉をかけますよね。

もちろん、そのひと言でも嬉しいはずですが、「お疲れさま!」ではありきたりなので、それほどインパクトはないはず。

相手にとっての「特別な存在」になりたいなら、「すごい頑張ったね!今日は花マルだね!」「頑張った自分へのご褒美は何にしよっか?」など、自己流で労ってあげてください。

「あ、ちょっと新鮮だな」と相手に思わせることができれば、他のライバルに差をつけることができますよ。

自分の性格や個性を出した、オリジナリティーのある言葉で、アピールしていきましょう。


■ 目線でアピールするのが得意

「目は口ほどにものを言う」とはよく言いますが、相手への好意も目線ひとつで送ることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.