恋愛情報『長続きする!好きな人と「良い関係性」が築けているときのサインって?』

2020年5月21日 10:45

長続きする!好きな人と「良い関係性」が築けているときのサインって?

好きな人と交際できたとしても、それが“幸せな恋愛”とは限りませんよね。むしろ彼氏がいるのに、どんどん不幸になっていく人も……。

彼と“良い関係性”ができていると、女性の気持ちにも変化が生まれます。

ではそのサインって、一体どんなものなのでしょうか?こちらの記事で参考にしてみてくださいね。

長続きする!好きな人と「良い関係性」が築けているときのサインって?


■ 友達と会っていても、グチもノロケも出てこない

「ノロケ全開でマウントとってくる友達に限って、彼とすぐに別れる。逆に本当に幸せな子は、そこまで彼氏の話はしてこないかも」(29歳/食品)

不幸せな人ほど、自分をよく見せたい願望が強くなるのかもしれません。

でも、いつも彼に安らぎをもらっていたら、他人の評価なんてどうでもよくなるはず。自分が幸せだったらそれで十分なので、わざわざマウントを取ろうとは思わないみたい。

彼氏ネタ一切なく、友達と楽しく会話ができるなら、それは気持ちが安定しているサインでしょう。

■ 彼だけじゃなく、自分の時間を持てるようになる

「彼氏ができると、とにかく尽くしてばかりだった。身の回りの世話はもちろん、お金も貸したりしていましたね。返信が来ないと夜も眠れなかったし……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.