恋愛情報『初デートでわかる!交際はキケンな「地雷男」を見抜く方法』

2020年6月30日 09:45

初デートでわかる!交際はキケンな「地雷男」を見抜く方法

という思いやりの感覚が乏しいため、仮に交際してもヘアやメイク、お風呂の時間にたいしても「早くしてよ」とグチってくる可能性があります。

そしてこういう人ほど、彼女(奥さん)の体調が悪いのに「俺の飯まだ?」なんて言ってきたりするのですよね……。

優しい男性は、買い物中に「もっと他も見なくていいの?」と声をかけてくれるもの。

コンビニや売店など何でもいいので、初デートではショッピングタイムを設けて、彼の反応を伺ってみましょう。

■ 会話のチョイス

会話のチョイス


初デートではお互いを知るために、広く浅く会話をするのが一般的ですよね。

でも初対面なのに元カレや家族構成、仕事などを深掘りしてくる。自慢や自分語りが多い。平気で傷付くことを言ってくる……など、話が一方通行すぎる男性は地雷かも。


人との距離感をはかるのが苦手なため、交際後もあなたの気持ちはお構いなしに、ズケズケ踏み込んでくる恐れがあります。あなたが注意して改心するならいいですが、そんな簡単に変われるなら、いままでの人生でとっくに改善されていたはず。

こんなタイプの男性と結婚したら、女性側が彼の言いなりにならざるを得ないかも。

■ おわりに

我慢ができない男性と交際すると、そのぶん女性が犠牲を強いられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.