恋愛情報『彼の干支別!密かに好きな女子にしている愛情表現』

2020年5月12日 06:45

彼の干支別!密かに好きな女子にしている愛情表現

年生まれの男性。

いきなり愛情をぶつけるのはロマンティックじゃないので、抑えている代わりに世間話レベルでのレスポンスを激しく求めます。

「この映画観た?いつ?どの映画館で!?」と、せっかちに押すのです。

■ 卯(うさぎ)年生まれ…好きな子を全肯定

卯(うさぎ)年生まれの男性は、話している相手を不愉快にさせないように振る舞います。

とくに好きな女子には、その傾向が強く出るでしょう。

彼女から反論があると、すぐに自分の意見を引っ込めます。

好きな子の意見を全肯定して、「味方だよ」と暗に伝えているのです。

■ 辰(たつ)年生まれ…おかしなセリフを言う

辰(たつ)年生まれの男性は、好きな子にどんな愛情表現をしたらいいのかわかりません。


ズバリ告白のほうが、彼的にはよっぽど簡単なのです。

そこで、頼るのはネットの恋愛ノウハウ。

女子からすると「キザ?バカっぽいか…」と思うようなおかしなセリフが愛情表現となるでしょう。■ 巳(へび)年生まれ…探りに入る

巳(へび)年生まれの男性は、とっても用心深く慎重な性格です。

ひと目ぼれで好きになったとしても「いったいどんなバックボーンの子なんだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.