恋愛情報『彼の干支別!密かに好きな女子にしている愛情表現』

2020年5月12日 06:45

彼の干支別!密かに好きな女子にしている愛情表現

そして、そのときに好きな女子に「すごーい!」と褒められたことを、もう一回するのです。

■ 酉(とり)年生まれ…SNSで繋がってみようと思う

酉(とり)年生まれの男性は、興味のないことにはお金や時間を使わないタイプ。

ツイッターやインスタなどは時間の無駄、というスタンスですが、好きな女子ができると、とりあえず手間なくできるSNSで繋がってみようと思います。

「インスタ(ツイッター)とか、やってる?」と聞いてくるでしょう。

■ 戌(いぬ)年生まれ…フリーかどうか確認

好きな女子ができても、好きになって大丈夫かをたしかめておきたいのが、安定志向の戌(いぬ)年生まれの男性。

今フリーかどうかを、本人もしくは信頼できる人に聞きます。

そして、帰る時間を合わせたり、同じチームに入ったりなど、一緒にいることを増やすのです。■ 亥(いのしし)年生まれ…女子のペースに合わせる

彼の干支別!密かに好きな女子にしている愛情表現


自分のペースでどんどん進む、アクティブでストレートな亥(いのしし)年生まれの彼。


まわりがゆっくりだと、ひとりで先に行っちゃったり、気になることがあるなら集団から外れて、遅れちゃっても平気です。

でも好きな女子と一緒のときは、その女子のペースに合わせて動くでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.