恋愛情報『大人だからこそ楽しい?お家デートでの「かわいいお遊び」』

2020年5月31日 07:45

大人だからこそ楽しい?お家デートでの「かわいいお遊び」

お家デートは、誰の目も気にしなくていいので、安心して2人きりの時間を満喫できます。

そういう時間に、2人の距離をもっと縮めるような楽しい遊びができたらいいと思いませんか?

そんなお家デートで役立つかわいいお遊びをご紹介します。

大人だからこそ楽しい?お家デートでの「かわいいお遊び」


■ 「かくれんぼ」で童心に返って

「私の部屋はそれほど広くないんですが、収納がいっぱいあるんです。
それを見た彼が、『かくれんぼしたい』と言いだして……。
クローゼットだのお風呂の中だの、いろいろ隠れて楽しめました」(27歳/受付)

かくれんぼのような子どもの遊びをすると、童心に返れて無邪気に楽しめそうです。

大人になってもこういう単純な遊びに付き合えるのは、やっぱり相手のことが好きだから。

相手への愛しい思いも、遊んでいる最中に感じ合えるでしょう。

■ 「紙粘土で工作」してセンスを見せあう

「彼女の家に遊びに行ったとき、紙粘土が置いてあったんです。
聞いたら、ネットで買ったって。それで、お互いに作品を作って見せあいました。
色も塗ったんですが、彼女には独特なセンスがありました。新しい魅力を発見できたようで、なんだかもっと好きになりました」(30歳/介護)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.