恋愛情報『タイプ別!男子が困ったときにしてあげると喜ぶ言動』

2020年4月19日 08:45

タイプ別!男子が困ったときにしてあげると喜ぶ言動

だから、困ったときに、自分からペラペラ話したくないし、アドバイスなど、とやかく言われたくない人の方が多い傾向があるかもしれません。

もし、彼が困った状況だとあなたが察したら、黙って寄り添ってあげてみてください。

すると、その空気を察してくれたあなたに対して、「この子とずっと一緒に居たい」と、感謝でいっぱいになるかも!

一緒にいて何も言わないし、聞かないことに抵抗がある人は、少し距離を置いて、そっとしてあげておきましょう。

彼に、「気を遣ってくれてありがたい」と捉えてもらえるかもしれません。

■ 俺についてこい系男子:ガツンと後押しする

俺についてこい系男子:ガツンと後押しす


そして最後は、俺についてこいタイプの男っぽい男子が困っている場合です。

彼らは、多少のことでは弱ることはなさそうですが、それでも落ち込んでしまっているときには、「あなたらしくないよ!」「ここからが勝負じゃん」と、ガツンと後押ししてあげましょう。男らしくありたいこのタイプは、「男たるもの、なよなよしてちゃダメだ!」と、あなたの一言で目覚めるかもしれません。

すると、「コイツ俺のことわかってるな」「コイツのためにも頑張らないと!」と、あなたをより守って引っ張っていこうと、心に誓うはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.