恋愛情報『これが近道だ!とにかく早く「恋人を作る」方法』

2020年5月28日 16:45

これが近道だ!とにかく早く「恋人を作る」方法

恋人が長い期間いない人がいます。そういう人の多くは、自分から負の流れを作ってしまっているところがあります。

それを断ち切るためには、とりあえず誰かと付き合ってみること。

今回はそのための、「とにかく早く恋人を作る方法」をご紹介します。

これが近道だ!とにかく早く「恋人を作る」方法


■ 期限を決める

なんとなく、いいな……と思うような相手がいたいとしても、確かにすぐ次にもっといい相手が出てくる場合もあります。

でも、そんなこと言っていたらキリがありません。どこかで手を打たないと、相手を逃し続けることになります。

ならば、まず期限を決めてしまいましょう。
このときまでに相手を見つける……と決めてしまえば、次の可能性を探らなくても済みます。

期限としては、自分の誕生日やクリスマスなど、大きなイベントの前あたりに設定すると、モチベーションも高まるでしょう。

■ 出会う数を増やす

普段の生活でも、出会いがまったくないということはないはずです。ただ、そこまで多くはないというのが現状でしょう。

まずはその、出会いの数を増やすという作業に取り組んでみましょう。

出会いの数が増えれば、あなたのことを気に入ってくれる人も増えるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.