恋愛情報『男が認める「いい女」とは…?美人じゃなくてもモテる女性の特徴』

2020年4月18日 19:45

男が認める「いい女」とは…?美人じゃなくてもモテる女性の特徴

と考えています。

そのため男性が困難に陥ったときや、苦しいときに自分のそばにいて支えてくれる女性をいい女だと認識しがち。

そばにいて信頼してくれる女性を男性は大切にしたいと感じ、手放せなくなるのです。

この男性の傾向から、男性に裏切られた場合でも女性が男性を信じ続けることは大切なのです。

■ 細やかな心配りができる女性

細やかな心配りができる女性


大人の男性が思わずキュンとしてしまう女性とは、細やかな心配りができる女性です。

さきほど「男性は意外に女性の振る舞いなど基本的なマナーを見ている」ということをお伝えしました。

そのチェック項目には、女性が周囲に心配りができているかどうかという点も含まれています。

男性が認めるいい女なら、周囲への心配りを忘れず、他人の気持ちを思いやって行動することができます。


なにげなく集まった飲み会でも、その振る舞いは見られています。周囲に細やかな心配りができれば、周囲の人から好かれるだけでなく気になる男性との距離もぐっと近くなることでしょう。

■ 前向きな思考と明るい笑顔

大人の男性は前向きで明るい笑顔を振りまける女性をいい女として認めます。

誰でも合うたびに不満や愚痴を聞かされては気がめいってしまいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.