恋愛情報『脈アリ?脈ナシ?彼の「LINEでの微妙なアクション」でジャッジ』

2020年5月10日 11:45

脈アリ?脈ナシ?彼の「LINEでの微妙なアクション」でジャッジ

一方で「週に3回、1時間以上やりとりが続いたり、通話もある」なんて場合はかなりの脈アリ。

定期的にまとまった時間を使うのは、相手に関心や興味がなければできないこと。

まとまった時間をあなたとのLINEに費やしてくれるなら、一つ一つは短文ばっかりでも脈アリサインですよ。

■ 二人の熱意の差って?

「好きな子が相手だと、LINEもテンポよくマメに返すよね。
そうじゃない子が押してくるときは、回数も文字数も、少し控えめです」(30歳・男性)

「二人の熱意の差」が気になるときは、LINEのトーク画面を見てみましょう。

内容はさておき、2人の吹き出しの量や文字数に大きく差がないなら、気持ち的には釣り合っているといえます。

自分の吹き出しのほうが目立って多い(自分発信ばっかり)とか、自分の吹き出しばかり大きい(自分は長文、彼は短文)なんてときは、ちょっとクールダウンしてみた方がいいかもしれません。

■ 「深く考えてないよ」という男性も

LINEの返信や、返すタイミングにそこまでこだわりのない男性も多いでしょう。


「会う方向に話が進みやすい」「コミュニケーションを取れる時間が長い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.