恋愛情報『これでオトせる!「B型男性」に効果的なアプローチ法』

2020年5月17日 13:45

これでオトせる!「B型男性」に効果的なアプローチ法

気分屋と言われることも多く、マイペースな傾向のあるB型の男性。

でも、そんなB型男性に惹かれる女性は多いものです。

独特の特徴を持つ彼らがどんな思考や考え方を持っているのか知っておいたほうが、アプローチしやすいはず。

そこで、B型男性の実際の意見をもとに、次にどんなアクションをすべきかをご紹介しましょう。

これでオトせる!「B型男性」に効果的なアプローチ法


■ 「本音をストレートに伝える」

「良いことも悪いことも、はっきり言ってくれる女性がタイプです。回りくどい表現だと『何が言いたいんだろう?』って考える前に、面倒くさくなっちゃうことが多い」(28歳/通信)

言葉の意味をそのまま受け取るB型男性は多いようです。

率直な言葉でのコミュニケーションを好むため、含みのある表現は避けておいたほうがいいでしょう。

そんな彼らは、波風を立てないよう周囲に合わせる女性よりも自分の意見がはっきりと言える自立した女性を魅力的に感じるかも。

B型男性と接するときには「自分の意見をきちんと持っている女性」と印象づけることが何よりも大切と言えます。

しっかり自分の考えを発言することがアピールにつながりますよ。

■ 「彼の趣味に興味を持つ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.